活動報告

【ステージ企画】アイデア出しワークショップを開催しました!

9月14日に、冬まつり実行委員メンバーで集まり、ワークショップを開催しました😎
冬まつりを開催する、JTAドームのステージ上でどのような企画をしたいか、どのようなゲストを呼びたいか、
みんなで妄想を膨らませ、たくさんのアイデアが出ました🎉

「サステイナブルな生地を使った服のファッションショーを開催したい」
「くいちゃーでフラッシュモブをしたい」
「宮古島と石垣島で、どっちの島がいい島なのか、ディベートしたい」
「下地いさむさんをゲストで呼びたい」

などなど、たくさんの面白いアイデアが!!!🤣🤣🤣

実際に、どんな企画を進めていくかは、随時発表していきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

「こんな企画を冬まつりで開催してほしい!!」
「私も冬まつりの実行委員に加わって、妄想を形にしたい!!」
そのように思ってくださる場合、ぜひお問合せフォームから、ご連絡ください。

宮古島に関わりがある皆さんの妄想を形にしたいと思っているので、一緒に冬まつりを盛り上げていきましょう!!!

ステージ企画リーダー はるか

記事を書いた人

はるか

ステージ企画リーダー。 2022年の3月より、「海に潜ることを日常にしたい」という思いで宮古島へ移住。 教育のお仕事や、Webデザイン、コンサルティングなどのお仕事をしております。 好きなものは、海と読書、猫です。